ハードディスクが安い!

大容量に満足です。価格に対してコストパフォーマンスが良いです。外付けハードディスクが認識されなくなったので、ガチャベイでコピーしてみようかと思っています。

コスパがいい♪

2017年02月11日 ランキング上位商品↑

ハードディスク【予約受付中:2/中旬出荷予定】Western Digital 3.5インチ内蔵HDD WD Blue 3TB バルクハードディスク【WD30EZRZ-LOG】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

Red に比べ少々音が大きめですが、壊れなければ価格が魅力です。故障率を考慮しあえて5400rpmのこの商品をチョイスしてみました。動作音が静かで!温度も低音です。グリーンラベルの2TBが!購入から3年位になるので!バックアップ&継承用として購入。メーカーのホームページにはグリーンはありませんので!これから購入する人は!こだわりがない限り!グリーンを買う必要はないと思います。どれだけ持つかわかりませんが今のところ問題はないです。お得です。バルク品でお安く購入できたので、とても満足です。あとは寿命がどれぐらいあるかですかね。未だ新しく!あちこちシークしないためか!カリカリ音はほぼ無しでとても静かです。書き込み速度、読み込み速度も安定しています。フォーマットの際、勉強不足で迷いましたが、特に問題なく増設できました。耐久性は不明ですが、現時点では問題ありません。問題なく稼働してます。WDでハズレを引いた事が無いの長く使えることに期待します。(気のせいレベルですが)外付けの1G HDDをちまちま使用してたのですが、安くて大容量でヒット。【読込速度】良い【耐久性】良い【静音性】良い【転送速度】良い【書込速度】良い【その他】容量不足のため、増設として購入しました。BuffaloのNASのDiskが1本お亡くなりになったのでどうせなら容量アップを兼ねて購入。音や書き込み時間は全くストレスがありません。ポイントも勘案してお得に購入できました。容量と金額を考えると!3TBが最善でした。最近では大容量の2TBから6TBまで存在している様ですが、やはり1台当たりの単価が一番のポイントです。動作が早くて音も静かでいいハードディスクでよかったです。兄のvaioの起動ディスク2T HDDがくたびれてきたので交換のために買いました。何度か購入しています。3TBが安くなって購入しました。。良い商品です。3GBのHDDはWD社製が評判良いようなので。3TB安くなりました。悪くないですね。現状購入するならコスパの良いこの3TBがおすすめです。 最初はアイドリング時に「ブーン」という耳障りな音がしていたのですが!そのうちしなくなりました。このブルーラベルは!グリーンラベルの後継として!組み立て(自作含む)用途に販売されているようですね。配送も早く満足です。初めて2TB以上のハードディスクを購入しました。データ保存用に購入。おすすめです。ウエスタンはリピートでの使用です。安定しているので、1Gも買っちゃいました。